よくあるご質問

はい、品質の問題が発生しましたら、必ず責任を持って交換又は返品手続きを行わせて頂きます。
弊社は現在【安心のX年間品質保証】を導入しており、保証期間内において、通常のご使用方法によって自然発生した故障は、無償にて部品交換または商品交換をさせて頂きます。具体的にはこちらよりご確認頂ければ幸いです。
なお、全ての商品につき、初期不良商品・ご注文と異なる商品・製作サイズが間違った商品(オーダーメイド商品)が届く場合、返品・交換を対応させて頂きます。

オーダーメイド商品の場合、追加発送/同一商品交換対応が出来ない場合のみ、返品・商品代金全額返金(支払手数料込み)対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

オーダーメイド商品以外の商品につき、初期不良商品・ご注文と異なる商品が届く場合、破損状況によって破損部品の交換のみ対応させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
家具類は長い物流プロセスで軽微な傷が出る場合がございますが、破損状況によって破損部品の交換のみ対応させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

・オーダーメイド商品以外
購入手続がご完了後から約7日~15日営業日程度となります。
※家具類につき、在庫切れの場合は受注生産になる為、7営業日以上かかることが多いです。ご理解のほどよろしくお願い致します。

・オーダーメイド商品、在庫切れの家具類
購入手続がご完了後から約10日~28日営業日程度となります。

※購入手続がご完了後=ご入金確認日で、注文日ではございません。
※営業日基準で、土日・祝日はお取り寄せ業務、発送業務を行っておりません。
※設置場所のサイズ等確認が必要な場合は、サイズ等情報をご提供頂いた日からの計算になります。
※直近、新型コロナウイルスの影響により海外生産拠点でロックダウン政策が実施された為、大型便の家具の納期は28営業日超過のケースもございます。

  • クレジットカード(Mastercard、Visa、JCB、American Express)

  • 電子マネー(Google Pay※1、Apple Pay※2、 メルペイ、PayPay)

  • コンビニ決済(Familymart、lawson、Ministop、DailyYamazaki)

  • 後払い(ペイディ)

  • 銀行振込
    ①GMOあおぞらネット銀行
    法人第二営業部(支店コード:102)
    普通預金:1222148
    名義:デコハブ(ド

    ②足立成和信用金庫
    中央銀行(支店コード:021)
    普通預金:1276934
    名義:デコハブ(ド

    ※ご注文を特定するために、必ず【cs@acex.jp】までご連絡のもとでお振り込みください。
    ※三井住友銀行と信用金庫の法人口座も対応できますので、ご要望もしくはご不明点がありましたら、cs@acex.jpまでお問い合わせください。

    ※1 Google Pay決済は、決済画面の一番上に選択ボタンがあります。
    ※2 Apple Pay決済は、iPhoneを使用している場合にのみ選択できます。決済画面の一番上に選択ボタンがあります。
    ※3 一部クレジットカードは対応対象外の可能性がございます。
    ※4 コンビニ決済をご利用頂く際、2日以上経過しご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルになります。
    ※5 コンビニ、銀行振込等をご利用の際、各運営会社の規定や条件により、別途手数料が発生する場合がございます。
    ※6 大変申し訳ございませんが、着払いは対応しておりません。

はい、こちらのリンクをクリックし、公式LINEに遷移できます。どうぞご利用ください。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
     ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

Emailでのお問い合わせはcs@acex.jp

※注意※
ezweb.ne.jp のメールアドレスをご利用のお客様に、 メール送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、メールを受信できるよう、 「受信リスト設定」 を行い 「必ず受信」 にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

■営業時間:月~土 10:30~18:00(日祝は除く)
     ※残業対応で上記の営業時間外にて対応させて頂く場合もございます。

ご注文は24時間受付ております。
店舗へのお問合せは、基本的には下記の時間帯にお願い致します。

営業日 10:30-18:00

※日・祝祭日はお休みを頂いております。

時代を超えて人に寄り添う家具と、豊かなライフスタイルをご提案。「自分らしいライフスタイル」に出会うために
様々な商品をご提案いたします。日本国内国税庁で登録されている合同会社で、国税庁のホームページより会社情報の確認が取れます。

弊社の国税庁で登録している情報、法人番号は以下になります。
【8011803004906】

下記のリンクより、法人情報ご確認頂けます。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8011803004906基本的ないですが、万が一、初期不良品やサイズが適合しない場合は同一商品交換か返金とさせていただきますので、ご安心いただければ幸いです。

①一部組立が必要な家具は、発送による破損の可能性を最低限にする為、部品の解体が行われた後梱包されます。よって、1点でご注文につき複数のパッケージが届くイメージになりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

(同一商品の全てのパッケージは同日にて発送手続が行われますが、発送実施側より配送スケジュールの調整等によりお届け日付は異なる可能性がございます。基本的には3営業日以内全てお届けできますが、3営業日超過の場合cs@acex.jpまでご連絡ください。)

②海外製品のため、当店では厳重に検品を行なっております。一部商品に不良等が発見し再製作を行なっている場合などは他の商品をお先に分納させていただいております。

ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
玄関から内部に入ることはございません。
※集合住宅の場合は1階エントランス渡しになります。

Acexより設置の手配は行っておりません。

大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、トラックからお客様の玄関までの荷降ろしお手伝いを、お客様にお願いする場合がございます。大変お手数ですが、お受け取りの際は人手を確保の上ご対応をお願いいたします。

お客様ご登録のアドレスの不備・受信拒否設定・自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合がございます。上記のご確認及びご入力いただいたメールアドレスが正しいかのご確認をお願い致します。
また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。
メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがcs@acex.jpまでお問い合わせください。

長期不在・受取拒否・住所不明など、お客様都合の理由で商品が弊社に返送された場合は、既に請求が確定いたしておりますので、ご返金は出来兼ねますことご了承ください。
※再発送の際の送料は、着払いとなりますのでご了承ください。

海外より配送しております関係で、税関通過時に必ずフルネームが必要となります。
弊社より関税費用を負担致しますので、所有者情報はお客様本人のお名前ではなく、弊社商号で郵便局に伝えて頂く必要がございます。

※所有者:【デコハブ合同会社】

お客様本人名義で受け取る場合、郵便局より配達の却下もしくはお客様より関税費用ご負担になる結果につながりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。

ショップ内表記が分かりにくく、大変ご迷惑をお掛け致しました。

システム上は選択肢によって画像が変わる設定になっておりますので、全ての選択肢を選んで頂いた後表示された画像はご希望の商品になります。

それでもご不明点がございましたら、LINEもしくはcs@acex.jpまでお問い合わせください。

海外輸入品の為、大型便到着時一部関税等お客様に請求する場合がございます。こちらはお客様よりご負担項目では無いため、既にお支払い済みの金額は弊社より返済させて頂きますのでご安心ください。その場合で大変恐縮ではございますが、お支払い済の領収証やレシート等cs@acex.jpに添付してご連絡くださいますようお願い申し上げます。お支払い内容の確認が取れましたら、返金手続きを進めさせて頂きます。

海外より配送しております関係で、税関通過時に必ずフルネームが必要となります。
弊社より関税費用を支払済の為、場合によって弊社商号で受け取る必要がございます。

※受取人:【デコハブ合同会社】

稀にございますが、お客様本人名義で受け取る場合、郵便局より配達の却下もしくはお客様より関税費用ご負担になる結果につながりますので、ご注意頂けますようお願い申し上げます。