【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業及び物流休暇のお知らせについて

ゴールデンウィーク期間中の営業及び物流休暇のお知らせについて

平素はACEXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせおよび物流の休暇期間のご案内をさせていただきます。

■カスタマサポート窓口休暇期間:
   2023年4月29日(土)~2023年5月3日(水)
   時短勤務:15:00〜18:00
※休業業務:LINE・メールのお問い合わせ
ゴールデンウィーク期間中に、LINE・メールのご返信が遅くなる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 弊社の工場及び提携の物流の会社の休暇期間:
    2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)
※休業業務:商品の製作・検品・組立作業、海外の物流の事務手続き処理、海外通関先で通関手続きの処理
上記休業業務に関しては、2023年5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

※ゴールデンウィーク期間中には大型の連休を頂いております。
連休中に商品がお客様のご住所にお届けになるまでお時間を通常より多めに頂いております。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。